カウントダウン

いよいよ年の瀬となりました     月曜担当  新井  です


今年もあと僅か カウントダウンが始まりましたね
やはり、あっという間に過ぎてしまう1年でした 今年も1年いろいろなことがありました アメリカの大統領選、イギリスのEU離脱 地震から芸能ニュースまで さまざまなことがありました 国内でも大量殺人などもありました
自分にとっての今年の1年 振り返ってみてどうだったのか 何ができて何ができなかったのか 来年はどのような年にするのか
今週より年末年始の休暇になります しっかりと反省と計画を立てて来年を迎えたいと思います
今年も1年お世話になりました 来年もよろしくお願いいたします よいお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こもだ建総 工務部

Author:こもだ建総 工務部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR