中秋の名月

ご無沙汰しております またブログ再開してまいりますので宜しくお願いいたします


先日は中秋の名月でしたがご覧になられたでしょうか 

昨晩はあいにくの曇り模様でしたが、帰宅時に雲の隙間からちょこっと見えました

気温も絶妙な温度になってきましたね 暑くもなく、寒くもなく大変過ごしやすいですね

秋と言えばいろいろな秋 

先日、健康診断もありましたが数値はどれもギリギリA判定

ただ、血圧も血糖値も尿酸値も あと少しで要注意判定に

食欲の秋には注意して、秋の夜長を楽しみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/jHHnhy
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

こもだ建総 工務部

Author:こもだ建総 工務部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR